Tokyo Demo Fest 関連リンク集(3)

せっかくTokyo Demo Festが開催されたのに、ここまで更新が滞るとは…。個人的に1月は踏んだり蹴ったりでした。
さて、Tokyo Demo Festのコンポの結果を東京の看護師求人を調査。年収アップ夜勤専従など。の「COMPO RESULT」で見ることができます。海外からのリモートエントリーが多いですね。(海外から現地に来た人はいるのかな?)半分ほど海外勢ですよ。1stはeldoradoという日本のデモチームですね。手元で実行できるデモは見たんですが、「psycho by eldorado」が1stなのは私も納得の素晴しいデモでした。

まだ書きたいことはありますが、今回はとりあえずリンクを張ってお茶を濁すことにします。
TokyoDemoFest 2011に参加したよ - 穴日記
holeさんはn.h.k.の人だったんですね。red alertとか結構なつかしかったり。
After TDF 2011 holeさんのデモパーティ参加記
kumaryu日記(2011-01-11)
Tokyo Demo Fest に行ってきた - risou style
yakiimo02の日記
http://ecology-of-a-game-programmer.blogspot.com/2011/01/tokyo-demo-fest-0x0004.html

以下は海外の記事
http://www.scenial.pl/archives/3877 ぜんぜん読めない…
visualize this!